2018年10月14日

秋のコーヒーツー

この土日、事前の予報では天気が良さそうだったのでキャンプに行きたかったのですが(実際、食料は仕入れていた)、土曜の朝からひどい腹下しで中止にしました。
キャンプで下痢とか最悪ですからね。

まぁお腹は当日夜には元に戻ったので、せっかくの休日ですし、今日は軽くコーヒーツーリングにでも行きましょう。
アウトドア好きの方には「あるある」ですが、油断すると中途半端に中身の残ったガスボンベが溜まる一方なので、定期的に使い切りたいのですよ。

いつものダム湖畔で。
18101401.jpg

カロリーメイトを肴にコーヒータイム。
18101402.jpg
どっかで見たアングルだ、なんて言わない。

そこからは例によって軽くワインディングを流してから帰路へ。
この時期、稲刈りが終わった直後の独特の香り漂う山間の農村風景が格別ですね。
そこかしこの神社で豊作を祝うお祭りも催されていたりして、いやー、本当に最高。

今日は道中、いつも気になっていたここに立ち寄ってみました。
18101403.jpg

やたらカカシがいるんだよなぁ。
18101404.jpg
そんなに座ってちゃ、肝心の人間が座れないような…。

これが「重なり岩」です。
18101405.jpg
まぁまぁ。
よくあるっちゃ、よくあるヤツですが、実際近くで見ると確かにちょっと「へー」ってなります。

さて、来週と再来週は仕事やらCX-3の入院やらが控えておりまして、R3さんでの遠出は無理なんですよね。
もー、せっかくのいい季節なのに。
posted by Kei at 19:07 | Comment(2) | YZF-R3ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お店で飲む珈琲も それはそれで 美味しいものですが、 自然の中 ストーブでいれたコーヒーは また格別ですね!
Posted by 松竹 at 2018年10月18日 16:22
>松竹さん

外で淹れるコーヒーは特にこの時期が一番いいんですよね〜。
お店で飲むのも美味いんですが、最近はフランチャイズのコーヒーショップばかりで、私好みの味のある喫茶店がなくなっていっているのが寂しいばかりです。
Posted by Kei at 2018年10月19日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。